Google
    

質問: ドラえもんとクレヨンしんちゃん、どっちの方が好きですか?理由も合わせて教えて下さい。

@minat10s 2ヶ月前 [ 51 ]
広告

回答(7)

★べすとあんさー
「ドラえもん」です。理由は声優が好きだからです。やはり、「クレヨンしんちゃん」のお父さんの声優は藤原さんのままがよかったなと。森川さんもいい声優ですけどね。
篠懸 葵 @nowisee - 2ヶ月前
広告
クレしん お下品だから
ドラえもんですね。 ネタが結構あってギャグも面白いし 飽きないからです。
麻絢.* @maaya12 - 2ヶ月前
どっちもごみ!!ごみだからごみ! ごみ!
名無し @gaou1224 - 2ヶ月前
ドラえもんです。のび太の気持ちが自分のことのように共感できるからです
Deleted @gandhara - 2ヶ月前
クレヨンしんちゃんの方が好きです。今のドラえもんはそうでもないですが昔のドラえもんが嫌いだったのでその悪い印象が離れずにいます。
クレしん 話がくだらなくて楽しい面白い~ キャラクターが可愛い~