Google
    

質問: さすがに産まなきゃ良かったとか妹はあんなにしっかりしてるのにとか棚に上げるなとか(お前に言われたくねーよ)言われたら傷つきますよね??感謝はしてるけど、はっきり言って親は両方嫌いです。

@momokuro5z 4年前 [ 2099 ]

回答(15)

★べすとあんさー
アウラーは好きなんですね、私もです
(それよりもっと酷いこと言われてる子もいると思うな…)
裕兎 @dollxx - 4年前
産んだ時の気持ちに戻ってみてほしいののです。
誰が生めと頼んだ… 誰が造ってくれと願った… 私は私を生んだ全てを憎む!
僕もよく産みます。
故障 @broken - 4年前
自立してみてはどうですか?
いらないって言われたから家出したんだよねぇ。だけどねぇ、何してるの!馬鹿!これだから…とか。だから今いなくなろーとしたのにぃって思った。
A @ktmooi - 4年前
これ質問!!?
「冥」 @9305 - 4年前
その気持ち分かります.
一度本音をぶちまけてみましょう。多少は気が晴れますよ。
お、おう
でっていう
言われた後は顔も見たくないけど、 翌日とかもう忘れちゃう☆
反抗期ですね?わかります。
傷つくけど皆普通に言われるでしょ
伍長 @suzurinn - 4年前